管理職研修を実施しました

令和8年6月20(土)13:00より4月に昇進した5名を対象に管理職研修を実施しました。

リーダーとして求められる役割や影響力、信頼関係の築き方について学び、これからの行動目標を考える有意義な時間となりました。

一人ひとりが成長し、より良い職場づくりにつなげてまいります。

BLOG

ブログ

PAGE TOP