6月ヨガ教室を開催しました

6月18日、毎月恒例のヨガ教室を開催しました。

今回は、身体をゆっくりほぐしながら、腰や足を中心としたストレッチを行いました。日頃の仕事で疲れがたまりやすい部位を丁寧に伸ばし、参加者それぞれが心身のリフレッシュを図ることができました。

有限会社舞子運送では、社員の健康維持・増進を目的として、毎月ヨガ教室を開催しています。

これからも健康経営の取り組みを通じて、社員がいきいきと働ける職場づくりを進めてまいります。

BLOG

ブログ

PAGE TOP